eFootball PES 2021

By KONAMI

eFootball PES 2021eFootball PES 2021eFootball PES 2021eFootball PES 2021eFootball PES 2021

eFootball PES 2021セルラー(v5.3.0)の最新アップデートは、2021年4月8日にリリースされました。

この交換を行うには、約1.9GBの空き領域が必要になる可能性があります。ダウンロードを開始する前に、システムに十分なスペースがあることを確認してください。

ファイルのサイズを考えると、Wi-Fiコミュニティに接続してファイルを取得することを強くお勧めします。

さらに、一部のお客様から、GooglePlayが常に正しいダウンロードサイズを表示しないというストーリーを入手しました。

結果として、ダウンロードの進行状況バーが100%に達し、ガジェットがファイル全体のダウンロードを完了する準備ができていることを確認します。

ファイルのダウンロードが終了しないと、スポーツを開始できません。また、ファイルをインストールするのに十分な領域がない場合は、更新を完了できない可能性があります。

このプロセスは直感に反するものであると認識しており、ご不便をおかけして申し訳ありません。

さらに、継続的な支援への感謝の気持ちを込めて、2021年4月11日に23:59(UTC)までにv5.3.0アップデートを入手し、受信トレイを開いたすべてのお客様は、ブラックボールスペシャルエージェントを入手します。

* Wi-Fiの下でのダウンロードは非常に役立ちます。

■手のひらにあるコンソールサッカーのスリル

PES 2021には、 E3 2019のベストスポーツゲーム賞を受賞したのと同じ絶賛されたコンソールゲームプレイを採用し、その本質を蒸留して、これまでの携帯電話で本質的に最も本物のサッカーの専門知識を伝えました。 ASローマとの独占的パートナーシップ、新しいマッチデーモードのイベント、プレーヤー、ゴルフ用品、リーグのアップデートなどを備えています。

■ヨーロッパの最高級品をフィーチャー

ヨーロッパのサッカーの上層部から正式に認可されたゴルフ用品の真のスモーガスボードで遊んでください。 FCバルセロナ、マンチェスターユナイテッド、ユベントス、FCバイエルンミュンヘン、そして新しいユニークなコンパニオン、ASローマと一緒に!

■新しい象徴的なモーメントシリーズプレーヤー

<

Similar Apps

Description:

あなたのUltimateTeam™を構築するか、FIFA Mobileの冠状動脈の心臓がドキドキするサッカーの動きで仲間やさまざまなトップチームを取り入れながら、初めてお気に入りとしてプレイしてください! 最大のリーグ、最高のチーム、50,000人以上のプレーヤーを含む: ????????????????????????????プレミア...

Description:

Dream League Soccer 2021は、現代的な外観とまったく新しい機能を備えた、動きの冠状動脈の中心にあなたを置きます! 4,000人を超えるFIFPro™ライセンスプレーヤーから夢のチームを作り、世界最高のサッカーゴルフ用品に向けてこの分野に挑戦しましょう。完全な3Dの動きをキャプチャした参加者の動き、没入型のスポ...

Description:

PES CLUB MANAGERは、プロエボリューションサッカーコレクション内のユニークなエントリーで、他のサッカーレクリエーションでは得られないような戦術的認識と管理能力を確認します。世界中の4,000万人を超えるマネージャーに参加して、メンバーシップを栄光に導くために必要なものを受け取ったかどうかを確認してく...

Description:

⚽サッカーゲームはここにあります⚽ 無料のサッカーゲーム2021の雰囲気を躊躇せずに利用してください! 他の国際的な場所を表示する、地球上で最高のサッカースタッフの一人を持ち、サッカースターに変身する人!ゲーマーの特定の人物の才能レベル、プレイスタイル、ストライキは要素に細心の...

Description:

ヒーローになろう!パス、シュートスコア、800を超える難しいレベルでヒーローの劇的な職業を探索しながら、伝説的な地位への道を進んでください! 没入型の自由に流れる3Dスコア!ゲームプレイでは、モーションを制御できます。正確なスルーボールでディフェンスを分割したり、ショットを最も高いコーナーに...

Description:

Yu-Gi-Oh!はモバイルアプリとして外出先でも利用できます! 地球上で最高のデュエリストになりましょう! いつでもどこでも!キャンディデュエルの準備をしてください! Yu-Gi-Ohについて!デュエルリンク '-初心者向けのガイドラインと簡単なコントロールを簡単に教えられます!

Description:

◆「遊☆戯☆王! TCG」オフィシャルサポートアプリがついに登場!! カメラを使ってデッキを登録したり、ライフポイントを計算したり、最初の5枚のカードの手札をシミュレートしたりできます。このアプリには、デュエリストにとって有益な機能がたくさんあります! ◆傑出した機能◆ 【カメラでさま...

Description:

PES CARD COLLECTION(PESCC)は、世界で最も人気のあるサッカー選手のカードを取得して究極のチームを作成する、無料でプレイできるサッカースポーツです。チームで適切なフォーメーションを探している間、参加者カードのトレーニングとチームの成長を楽しむことができます。グループの進捗状況を測定したい場合は...

Description:

このソフトウェアトークンは、KONAMI OTP(ワンタイムパスワード)サービスに利用できます。 このソフトウェアに加えて、 -コナミIDの取得とコナミから送信されたメールの受信確認 -コナミの購入OTPのトークンを利用するには、ソフトウェアトークンを使用する権利が必要です。 コナミID...

コメント