2020年アビトゥーア試験

By Plakos GmbH

2020年アビトゥーア試験2020年アビトゥーア試験2020年アビトゥーア試験2020年アビトゥーア試験

Abitur の準備を新しいレベルに引き上げる時が来ました!

Plakos Abitur 試験 2020 アプリで最終試験に合格しましょう!

得られるもの:

- 言語、論理、知識、集中力の分野で認知能力を向上させます.

- すべてのタスクの解決策と詳細な説明から利益を得る.

- 構造化されたプロセス

- 購読料不要、隠れた費用なし

教育専門家による開発:

- Plakos はデジタル教育出版社であり、そのうちの 1 社です。テストとキャリアに関する主要なポータル

- 無料のテストは 500 万回以上完了しています。

- 過去数年間で 30 冊以上の本を出版しました。これにより、Amazon のベストセラーとなったことが何度かあります。ステータスを達成しました

- 何万人ものお客様が、すでにプラコスのオンライン コースを使用して、夢の仕事や特別な試験について知ることができます wつまり、MPU テストを準備します。

2020年アビトゥーア試験 Tags
Similar Apps

Description:

採用試験の準備を新しいレベルに引き上げる時が来ました! 私たちのコースは、以前の応募者との緊密な協力の下で開発されました。保存場所を間違えないで、他の競合他社よりも優位に立ちましょう! Plakos Kauffrau / mann - キャリア アプリで商業採用試験に合格しましょう! 得られるもの:

Description:

運転免許証と自由を取り戻そう!私たちのMPU準備であなたのMPUを渡します!本当に良い準備オプションはほとんどありません。 次のことがわかります: -MPUに関する基本的な知識と貴重なインサイダー情報。 -それぞれに関する専門知識MPU。 -業界の専門家による4時間のビデオコース。

Description:

採用テストの準備を新しいレベルに引き上げる時が来ました! 税関の採用テストに本当に適した準備オプションはほとんどありません。したがって、私たちのコースでは、以前の税関申請者と緊密に交換して作成された、ほぼ必要な読み物を作成します。 ですから、間違った場所に保存せずに、他の競合他社よ...

Description:

採用試験・適性試験トレーナーは、今後の適性試験や採用試験の準備をサポートします. 採用試験・適性試験トレーナーに関する注意事項: 1.アンケートは 7 つのトピックに分かれています。一般的な知識、言語、スペル、論理、集中力、数学、スポーツ. 2.メニュー項目 [テスト試験] の下にある...

Description:

Plakos Academy の助けを借りて、採用試験の準備をしましょう! 希望する準備コースを選択すると、採用試験に適した演習と学習コンテンツが提供されます。また、最後に結果の評価を受け取ります. 注: 一部のコンテンツは、アプリ内購入として購入できるか、プラコス アカデミーのメンバーシップが...

Description:

無料の本のダウンロード。コミュニティチャット。ソリューションなどを使用して例を実行します。 学習プロセスを次のレベルに引き上げ、時間を節約するのに役立ちます! SfS電気工学学習プラットフォームは次のことを支援します: -常に持っている教科書 -最高のチュートリアルを簡単に...

コメント