スナイパーオナー:楽しいFPS3Dガンシューティングゲーム2021

By 707 INTERACTIVE: Fun Epic Casual Games

スナイパーオナー:楽しいFPS3Dガンシューティングゲーム2021スナイパーオナー:楽しいFPS3Dガンシューティングゲーム2021スナイパーオナー:楽しいFPS3Dガンシューティングゲーム2021スナイパーオナー:楽しいFPS3Dガンシューティングゲーム2021スナイパーオナー:楽しいFPS3Dガンシューティングゲーム2021

名誉のために戦おう!手元にあるクールな銃を手に取り、プロの暗殺者として冷血な冒険を体験してください!あなたはスナイパーエリートであり、狙撃兵です!

Sniper Honor は、実際の 3D の無料オフライン銃射撃スポーツで、最高の狙撃撮影体験と優れたゲームプレイを備えています。街のギャング、または犯罪部隊の最高の首長に向かって戦ってください、すべてのものは瞬く間に起こります!これは、2021年の素晴らしいオフラインキャプチャゲームプレイを備えた楽しい狙撃銃シューティングゲームであり、市場でプレイする方法を見つけることができます。あなたは殺人者のエリートであり、プライムスナイピング体験の恩恵を受ける必要があります!正義はあなたに尋ねています、現代の大都市と居住者を保護することはあなたの責任です!ヒーローに来てください!

⚔️遊び方:

●リードに従ってゴールを確認してください

●辛抱強く待って注意深く見てください

●ゴールをロックし、スナイパーライフルをトリガーします

●報酬を獲得し、クールな武器を強化します

️ゲームの機能:

●無料でお楽しみくださいインターネットなしでセルでプレイするには!

●スリル満点のグラフィック、3Dデザイン、サウンド、息を呑むようなスローモーションショット!

●無敵の狙撃銃(ライフル、ショットガン)を集めてください、ピストル)と世界からの特別な弾丸をキットに入れてください!

●優れた無料のレクリエーションと学位設計により、狙撃兵としての職業を完全に狙撃体験できます!

●さまざまな戦闘であなたを助けることができる小道具の、暗殺者をより簡単にします!

●それは完全に無料でオフラインです!無料で戦闘に参加し、キャプチャスポーツを手に入れ、冒険と専門知識を即座に開始してください!

●Biohazrdアラート:ゾンビが感染して怒りで破壊するのを防ぎます!

●レスキュー人質など、多数の優れたゲームプレイを備えた複数のミッションモードとまったく異なるアリーナでは、テクニックを使用して装甲相手を排除し、狂牛病の牛を撃って村人を保護します。ミッションで生き残り、数多くの環境マップで実際の戦闘を体験してください!

●wifiレクリエーションはありません。ウェブなしで熟練できます。オフラインモードで、好きな場所でプレイできます。

●素晴らしい殺人者の物語を知って、狙撃兵になり、最高の狙撃体験を楽しんでください!

●スリル満点のグラフィック、このクールなゲームをオンラインまたはオフラインでプレイしてください!

●フューリーガンをゴールドにアップグレードしましょう!武器をさらに良くしましょう!

●金の貯金箱から宝石を受け取りましょう!

●まったく異なるホリデーイベント(ハロウィーン、クリスマス、新しい12か月など)を更新してください!

Sniper Honor は、絶えず変化する環境のある大都市の通りにあなたを連れて行きます。ギャングのメンバー、邪悪なリーダー、野蛮な暴徒を、素晴らしい狙撃銃を使ってあなたの手で永遠の眠りにつけましょう。彼らは自動車や装甲自動車に座ったり、人質をとったり、ライフルを手に取って弾丸を撃ったり、自動車や装甲車両を壊したり、人質を救出して怒りの犯罪を切り刻んだりする可能性があります。最高のグラフィックスと優れたFPSの専門知識の1つで、殺人者のキャリアはあなたのデバイスに当てはまります。人質の救出、危険なギャングの排除、警察の防衛、邪悪な指導者の暗殺など、さまざまな種類のタスクを専門に行うことができます。すべての動きが指示される可能性があります。最後のショットを観察して開始してください。モーデンガンシューティングスポーツは無料です。見逃すことはできません!

スナイパーオナーには、実際の素晴らしいスナイパーライフルがいくつか組み込まれており、拡大を続けることができます。より大きなパワーとより良い殺害のためのミッションを完了することによって、あなたの武器コンポーネントを強化して改善してください!さまざまなゲームシーンがアクションからモーションに切り替わる可能性があります。トップの狙撃兵エリートとして、あなたは豪華な環境で重要なストライキをしなければなりません。戦略を使って、冒険で生き残った敵を排除し、スナイパーエリートになりましょう!

ビデオゲームをキャプチャするラメを忘れて、今すぐWi-Fiなしのクールなモーデンスポーツスナイパーオナーに参加しましょう!これは、Android向けの最高の狙撃サバイバルゲームの1つです!基礎によって確信が持てない、あなたの個人的な方法論を使って先の問題を解決してください!暗殺者の冒険を始めましょう!ブレイジングを称えましょう!

公式Facebookに参加してください:https://www.facebook.com/SniperHonor/

Similar Apps

Description:

Ninja’s Creed は確かに、さまざまな形の暗殺兵器を使ってビデオゲームで写真を撮る無料の楽しい3D実際の狙撃兵の1つです。あなたは本当に強力な写真撮影の専門知識と素晴らしい3Dグラフィックスを実感するでしょう。あなたは影に隠れ、密かに合法的なギャングを取り除き、地下の申し出を妨害し、私たちの正...

Description:

内臓をテストし、恐怖を克服し、スリラーが始まり、悲鳴を上げます! あなたはジェームズ、警察官、あなたの配偶者と娘は家で殺害されました。家の中で真実を追求していると、何か怖いことが起こりました。この恐ろしい家でその後に起こることはあなたにとって終わりのない悪夢かもしれません、すべてがスリラ...

Description:

2021年の検索シーズンが本格化しています!銃からほこりを払い、携帯電話でエリアを検索し、自然の生息地で野生動物を観察します。狩りをする準備はできましたか?次世代のシューティングゲームであるHuntingClashをプレイしましょう! 息を呑むような写真撮影エリア 壮大な狩猟場所を訪れましょう。...

Description:

美しいゾンビビデオゲームでの撮影ほどエキサイティングなものはありません。そして、いつでもどこでも、ウェブなしで、勝つためにお金を払わずにプレイするビデオゲームを撮影することを探しているなら、ZOMBIE HUNTER-オフラインゲームを試してみませんか? ★DeadTarget、Sniper Zombie、Dead...

Description:

あなたは FPS ファンですか?#1 3d fps オフラインシューティングと狙撃レクリエーションへようこそ。 FPS Offline Strike は FPS フォロワー向けに設計されています。戦いに参加して、今すぐすべての敵を倒し、世界の多くを救いましょう。FPS Offline Strike は完全に無料でプレイできます!新...

Description:

オンラインでビデオゲームをキャプチャするのが好きで、常に狙撃銃を選びますか?さまざまなプレイヤーとの壮大な狙撃ゲームの戦いに備えましょう。別の銃は許可されていません!数十のスナイパーライフルと多くのヒーローから選択できる大規模な武器が、かゆい人差し指を幸せに保ちます オンラインバトルで他...

コメント