シフトカレンダー(2013年以降)

By Little Fox Studio

シフトカレンダー(2013年以降)シフトカレンダー(2013年以降)シフトカレンダー(2013年以降)シフトカレンダー(2013年以降)シフトカレンダー(2013年以降)

このアプリは、すべての勤勉なシフトの従業員のために設計されています。カスタマイズされたシフトを簡単に追加できます。

このアプリの主な機能は「使いやすい」です。シフトを変更する場合、設定する日数の広がり(1日ではなく)を選択する方法が見つかります。したがって、数秒でスケジュール(名簿、プランナー)を設定できます。次に、ボタンを1つクリックするだけで、スケジュールをアソシエイトに(SMS、WhatsAppなどを介して)送信できます。

提案や質問がある場合は、送信してください。私への電子メール。 Eメール:[email protected]

ヒント:

(1)編集中にさまざまなものを選択できます(同時に設定する日数は1日ではありません。

(2)目覚まし時計の遅延を停止するには、目覚まし時計の操作を使用する必要がある場合は、シフトカレンダーのバッテリー最適化を無効にしてください。

権限の説明:

(1)ストレージ(SDカードの内容を変更または削除する):この権限は、バックアップ/リカバリ機能に使用されます。 SDカードにシフトデータをバックアップできます。

(2)起動時に実行(起動完了後にアプリケーションを実行):再起動後、目覚まし時計が自動的に再起動します。この目的を実現するには、この権限が必要です。

(3)完全なコミュニティアクセス:この権限は、CloudShiftの運用をサポートするために必要です。

(4)カレンダーの読み取り:Googleカレンダーのイベントは、メモページで確認されます。

(5)振動の制御:これは目覚まし時計機能に使用されます。

シフトカレンダー(2013年以降) Tags
Similar Apps

Description:

このアプリを使用すると、カレンダーにあなたの仕事のスケジュールを表示することができます。アプリケーションのシンプルで簡潔なインターフェースにより、複雑なスケジュールをすぐに表示できます。複雑な設定はありません。開始するには、シフトの順序と主要な営業日の日付を指定するだけです。ソフトウェアは、カ...

Description:

このアプリは、シフトの従業員や日常業務を調整する必要がある個人向けに設計されているため、予定を逃すことはありません。 勤務日と収益の徹底的な管理を迅速に実行でき、統計システムのおかげです。 シフト???? -完全に構成可能なシフトを作成します✏️ -分割を組み込むオプションを...

Description:

交代制勤務をしていますか? 将来の日付について要求されたときに、どの交代制勤務を行うかを決めるのにうんざりしていませんか? 交代制勤務カレンダーを利用して、仕事のコミットメントに沿って人生を計画および整理できます。 これであなたの人生を監視してください。シフト勤務カ...

Description:

シフト勤務スケジュールは無料のカレンダーであり、勤務シフトスケジュールウィジェットです。このアプリは、仕事のシフトパターンを指摘するために使用する必要があるシンプルでエレガントなシフトカレンダーとウィジェットを備えています。消防士のシフトカレンダーまたは看護師のカレンダーとして利用できます。

Description:

主な機能: 漢字を北京語の注音符号に変換します。

コメント